静岡市清水区江尻小&一中学区にある、個人レッスンの叶文美ピアノ教室です!
私事ですが…
私には、娘が2人います。
先日、習っているピアノの発表会でした。
私が教えると、親子でケンカになってしまうので、他で習っています😅
中学生になってから、背も高くなり、反抗期もあり、なかなか難しいお歳頃になりましたが😅
発表会の舞台では楽しく弾けたようです。
大きな舞台で1人だけのステージ、よく頑張ったと思います!

叶文美ピアノ教室では、只今生徒さんを募集中です。個人レッスンで生徒様に合わせたレッスンを始めてみませんか?
無料体験レッスンもありますので、お気軽にご連絡ください!
